たぬきちブログ@子育×節約×投資

ITスキルゼロのサラリーマンがblog始めました。

アドビ解約について、、

こんばんは今日は先日アドビプレミアの解約ができなかった件

結果を報告します。(誰も興味ない)

結果は。。。

なんと解約できました。しかも無料で(笑)

本意ではなく有料になってしまった料金は返金してくれるそうです。

 

連休中にかふたろうさん

みたいに動画編集をかっこよくできると夢見てしまいました。


【超初心者向け】Premiere ProでYouTube動画の編集公開【元動画も無料配布】

勝手に使いました。すいません。動画拝見させていただいてます。

 

 

ってゆうかポンコツでズボラがこんなPRO向けのソフトに興味持ってすいません。。

 

とにかくおこづかいは死守できそうです。

 

www.adobe.comよりコールセンターに電話しました。

呼び出し16分43秒(文句ゆな)

原因はとゆうとIDをメールアドレスにしていたんですが、ITスキルゼロなので

手打ちしてうち間違いました。それだけ、、

メアド間違ってるからパスワード変更できない。メールも来ない。それだけ。

やさしく温かく対応していただきました。ありがとうございました。

 

これにめげずいろんなことにTRYして世界をかき回します。